NICCOの曜日別カフェ | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

NICCOの曜日別カフェ

うちから歩いて3分くらい。

友人が曜日別オーナーというコンセプトでカフェの運営をやってます。

 

なんと、9月からこの友人とパートナーが店主をやるという。

しかもそれを聴いた翌月曜はなんと祝日!!

これは行くでしょう~とランチの繁忙タイムを過ぎたであろう13:30頃に入店。

 

 

▼木目調がワクワクさせる外観

 

 

 

▼週替わりオーナーたち

 

 

カウンターキッチンの中に大好きな2人が並んでる景色は

「いいですね、いいっ」ニコニコ

 

 

▼ランチもめっちゃおいしい

 

 

 

▼パートナーが焙煎を研究した成果を頂く

 

 

 

▼めっちゃ深いお味で美味しい~

 

 

 

▼バナナケーキも美味しい~

 

 

Wifiも飛んでいるので仕事もできちゃう。

思わず18:30まで居座ってしまいました。

 

美味しくて、楽しくて、居心地の良いカフェをお探しの方いらしたら

是非お勧めです。

Instagramはコチラ