高崎名物 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

高崎名物

今月も今週来週と高崎出張です。

高崎は東京駅から新幹線で1時間かからないので近いですね。

 

もはや疲れすぎていてその1時間弱の間、

パソコンを開いたまま寝てしまうという。。

 

まぁ、セッション内容をしっかり充実させるための「投資」だと思って

罪悪感をもたずに休憩といことで!メラメラ

 

今回は、高崎名物の「焼きまんじゅう」を買ってみました。

 

まだ「焼きまんじゅう」は食べていないのですが

「焼きまんじゅうラスク」は開封。

 

なんというか、みたらし団子をラスクにした感じで不思議な味ww

甘じょっぱくて歯ごたえがある。

こ・・・これ、お土産に買ったら喜んでもらえるものなのかな??