29回目の月命日 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

29回目の月命日

月命日だからか、トノが夢にでてきてくれました。

楽しい夢というより「迎えにいかなくちゃ」という夢でしたが

トノを感じることができて、思わず笑顔に。

 

しっかり抱きしめて、なでなでして

あの可愛い目と声にキュンキュンする夢をみたいけど

なかなかそんな最高な夢がみれない…。

でもまた見れるとおもって毎晩寝るのが楽しみですラブラブ

 

トノとヒメはいつも一緒でした。

常に同じ空間にいるのが当たり前で、「寄り添って生きる」って

こういうことなのかなと学ぶくらい(笑

 

 

▼トノの簡易酸素室に率先して入るヒメ

 

 

この時は、酸素室をレンタルして設置していたけど

大好きな段ボールでつくった簡易酸素室を好んでくれていました。

 

トノから「生きる」とは、「食べる」ことだとも教わった。

食べて、出して、毛づくろいしているうちは健康!生きてる!

 

なので食欲がなくなると1日中、何をどう食べてもらうか考えてた。

 

 

 

▼ささみを湯がいて、ほぐしたり

 

 

 

▼ちくわを輪切りにしたり

 

 

 

▼超絶こまかくすると食べる時も

 

 

 

▼猫用かにかまが大好きな子

 

 

 

今は、ヒメに寄り添っているのが私。
そして元気にごはんたべて、出して、毛づくろいしてくれてる
ささいなことに萌える日々ですおねがい
 
一緒にいてくれてありがとう。