ちゃんこ鍋 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋を予約していて
最近の気候じゃ暑いかな~なんて思ったら当日は雨で寒い!
ぴったりの気温で、ちゃんこ鍋に行ってきました。
 
なんと2名はちゃんこ鍋デビューという(笑
 
玉海力さんは雨の日は先着10名はちゃんこ鍋が半額なんですって。
私たちはコースの予約をしていたので対象外でしたが笑い泣き
 
近況のアップデートや、今後のことなどなど
各自みんな思い思い話しているようでヨカッタ。
 
おそらくこのメンバーでの飲み会は最初で最後。
という風に書くと「何かあったの?喧嘩?」とか言われますが
なかなか集まれないメンバーというのと
それぞれの道が違いすぎるだけです。
 
それでも、こうやって「点」を繋いでいきたい。