ChatGPTをまなぶ | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ChatGPTをまなぶ

友人がChatGPTのセミナーをオンラインでするというので参加。

 

最近、プロジェクト計画や事業計画でもChatGPTを活用する人が増え

私の仕事でもよく耳にします。

何ならFacebookなどのSNSでも「GPT様」の登場が多い(笑

 

私も非常に興味があるのですが

GPT様と仲良くなる時間が…ないんです。

とにかく生産する時間ばかりで。

 

とりあえず連休前までは猛ダッシュするしかないと腹を決めてます。

なので今回のセミナーはありがたいおねがい

 

1時間のセミナーで勉強させて頂きました。

 

結論、ChatGPTは検索するには向いていなくて

相談相手として活用すること。

なるほど!

 

早速相談にしてみたい。わくわく。