M008、コンフィデンスマンjpプリンセス編 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

M008、コンフィデンスマンjpプリンセス編

公開されている新しいコンフィデンスマンが気になりつつも

家でプリンセス編をみる。。

 

来週末には観に行っちゃいたいキラキラ

 

コンフィデンスマンjpって

騙される側が自分の気づいていない欲求に気づかされて

Happyになるところが好き。

 

「お金」「宝石」といった資産でない「幸せ」に気づけたら、

その後の人生って大きく変わりますよね。

どうしても分かりやすい「お金」を追い求めがちだけど

人生ってそんなに単純ではないと常々思うのです。

 

ある人にとってそれは

友情かもしれないし

ライバルかもしれないし

家族かもしれないし

夢を追い求める時間かもしれない。

 

私にとって、私が気付いていない欲求って何だろう。

と思えるこの映画が大好きです。