かわりになるかな | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

かわりになるかな

猫の本を読んでいたら「歯ブラシでなでなですると
猫同士が毛づくろいしあう感じに似ている」という記述がありました。
 
トノとヒメはよくお互いに毛づくろいしあっていたので
ヒメも寂しいかなと、やってみる。
 
 
 
▼どうだ!

 

 

 

▼あ、気持ちよさそう

 

 

トノのようにうまくはないかもしれないけど

ヒメが寂しくないように私がかわりに毛づくろいするのだ。

 

耳、頬を重点的に

トノの動きを思い出して、せっせと歯ブラシをうごかす(笑

 

ヒメは、ゴロゴロといいながら身体をあずけてきたので

きっと気持ちよいんだろうなキラキラ

 

トノにも歯ブラシマッサージをしてあげたい。。

 

 

 

▼私の日常だったほっこりな時間