泣きすぎて頭が痛い | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

泣きすぎて頭が痛い

先週からずっと頭が痛いんです。。
ひどい時は吐き気も。
毎日バファリンを飲んでます。
 
このままではトノを見送る前に私が倒れてしまうと
医者の友人にきいてネット検索すると、どうやら泣きすぎによる頭痛のようで。
 
確かに先週からトノがご飯を食べなくなり
みるみる弱っていく姿をみていて
再び旅立つ準備をしているのだなと泣きぬれておりました。
 
水を飲む姿が可愛くて号泣
呼吸が不安定になり苦しそうにしている姿を見ては号泣
トノがいなくなった日々を想像しただけで号泣
トノへの感謝や愛が溢れた瞬間号泣
と、誰にも会わず部屋にこもって泣き続けること1週間以上。
 
酷い顔になっていることでしょう笑い泣き
 
飲む水分より明らかに目から水分を出しているのではと思っていたのですが
何だかんだ人間の身体は丈夫、どこかで帳尻を合わせているだろうと放置。
どうやら泣きすぎて水分不足による頭痛が起きているようです。
 
人間の身体、頭痛でサインを送っていたのね。
体調不良になるとネガティブな感情がわいてくる、
自己管理もしっかりしよう。
 
 
▼トノとにくきゅう握手、それをジっとみるヒメ
 
 
1日1回になったトイレタイム。
終わった後呼吸困難になるので目が離せませんが
それでも自力でトイレにたつトノを「すごいなぁ、えらいなぁ」と褒める。
 
 
▼あと何回みれるんだろう