気持ちを切り替えてBBQ | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

気持ちを切り替えてBBQ

雨にがっつり降られてしまったので
夕食の買い出しへナナーズへ。
 
そしたら偶然、知り合いに声をかけられました*・ω・*
 
 
▼数回行ったことのあるジムの元店長

 

A部さんも同じ場所で

20~30年ぶりに友人と再会し、話に夢中。

 

小川山・瑞牆山に来た人はこのナナーズで

夕食の買い出しをするので再会の可能性が高いんですあはは

 

 

▼今回のメンバーでぱちり

 

 

 

▼お肉たべるぞー

 

 

 

▼メンズが働き者ばかりで嬉しい(笑

 

 

 

▼A部シェフを囲んで

 

 

 

▼焼うどんが美味しい~アゲアゲ

 

 

 

▼A部さんにちょっと迷惑をかけていたのでサプライズプレゼント

 

 

▼フルーツも

 

 

食事が終わったあとは飲みながら花火!!

 

▼夏を満喫

 

 

 

▼花火って何歳になっても好き

 

 

▼線香花火対決

 

 

▼マルちゃんの圧勝!!爆  笑