GAMIN制覇への道 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

GAMIN制覇への道

先日、年下くんとデートした際に
連れていってもらったGAMINの接客レベル・創作レベル・遊び心レベルに
シビれた私は密かにGAMIN制覇を狙ってます(笑

ちょっと前になるので白金でちょうど会食があったので
STRADA di GAMINへ。



{79606A28-3608-4E17-A7FC-6725A875D1D3}


ご一緒したのが72歳の社長でしたので

お店を気に入ってくれるかなぁとドキドキでしたが楽しんで頂けたようです。


私も体調を壊していたこともありノンアルコール。

社長もお酒は強くないので2杯まで。

ゆえに食事に集中できましたラブラブ


▼お通し

{19E9A6BA-7230-4B29-A2DB-9247C2551776}


▼根セロリと山椒のサラダ

{3BB5A818-7596-4883-93EE-DBC26F77DA26}


▼お魚

{91C2411B-6B70-4AE3-BD06-18C546144563}


▼アナゴの牛蒡巻

{D4BB9934-DCCA-4AA9-8FA6-382F172E50AD}


▼ヤングコーンとお肉

{3223E71B-75A3-47A3-98B7-436487A54331}


どれもこれもおいしかったです( ´艸`)



▼デザートに紅茶のシフォンケーキ

{EC5A659F-513F-4AD6-9DE8-347CDC07B6C3}


美味しいものが食べれて

仕事の刺激的な会話ができて

心ゆるせるお客様がいてくれることに、感謝です( ´艸`)