どんな仕事も楽しくなる3つの物語 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

どんな仕事も楽しくなる3つの物語

著者;福島 正伸

仕事を通じて感動するためのノウハウが

絵本式でかかれている本です。


とっても読みやすくて理解しやすいので

入社3年目前後には読んでもらいたい内容かなラブラブ!


楽しい仕事を探すより

目の前の仕事を楽しめるか、が大事とといてます。


仕事の内容に翻弄されるのではなく

仕事に対する考え方・あり方ですべてが変わる。


そう思える人が増えたらいいな~ラブラブ

私ももっともっとそう思いたい!


どんな仕事も楽しくなる3つの物語/福島 正伸
¥1,050
Amazon.co.jp