土日の妻沼はにぎわいました~
野菜やハーブ苗にリースなど、たくさんお買い上げ感謝です



お買い上げ有無にかかわらず、たくさんの方ともお話に花が咲き、楽しい2日間でした!

思いがけず、花生けのご依頼もいただき、久し振りに楽しく生けさせていただきました
自分の野菜販売のセッティング終了後、約30分で生けこみました~(大1 中1 ミニミニ2)
こんな特急生け、実は得意です(笑)

(旧妻沼ドレメで開催の帯締め百花さん)

枝物などは我が家の庭から
紫陽花・マユミ・コデマリ・斑入りマサキなど
赤い素敵なガーベラは、江口生花店(妻沼)から



日曜日の縁結び通りはホコ天となり、ファミリーの方々やワンちゃんに、着物の方もチラホラ見かけました









5月の最終月末土日は「なんかやってるん会」で、また野菜や苗の販売予定です
(※妻沼手づくり市のミニミニ版みたいなもの)