蕎麦打ち体験会へ行ってきました
店舗での少人数、友人が企画して開催が実現しましたが、キャンセル1人発生!
と、私が滑り込み参加(笑)

熊谷市から小川町に向かう通り沿い、嵐山町とのちょうど境目にあります
店舗が熊谷市、駐車場が嵐山町爆笑


 不定休とは言え、もちろん店休日です
ですが、駐車場の車数台を見て何人かお客様が
店主さん、すみません~ショボーン  と対応
暖簾は出てないんですけどねてへぺろ

先ずは試食


こちらも試食は市販のパスタソースにて


お馴染みのお仲間パチリ
総勢6名






りぼんちゃん、なかなか良い手つき



こちらはワタシ


また機会がありそうなので、参加したいと思います