2/28~3/5『勝手に北陸TVガイド』
※地上波、埼玉北部放送基準

3/5(火) NHK 8:15~
あさイチ▽いまオシ!LIVE『レトロかわいい!チロルリボン』福井・坂井市

3/5(火) 日テレ 11:55~
ヒルナンデス!あさこ大久保の金沢旅▽あさこ大久保の石川金沢4大観光スポット巡り!近江町市場で絶品食べ歩き!能登牛寿司&甘えびコロッケ


#勝手に北陸TVガイド 
#金沢 #金沢大好き #石川県 #福井県 #富山県

【放送済みからスキマ情報】

*NHK おはよう日本 地域ニュース
金沢駅観光案内所「能登デスク」

石川県七尾市 商業施設で週3日屋台村営業



杉良太郎・伍代夏子夫妻が七尾市で炊き出し


他県からの支援・ランドセル 惨事ストレスケアチーム派遣



*日テレ
DayDay.▽石川県遊学館高校ダンス部



以下終了

2/28(水) TBS 1:28~
#居酒屋新幹線2 第8話「富山編」[終]▽舞台は北陸&上越新幹線◆「師匠現る?!立山の雪解け水が育んだ地酒と海の幸」白えび天ぷら、ほたるいか粕漬、かじきの昆布〆、特選ますのすしなど、立山連峰の雪解け水が育んだ酒と肴を仕入れる。

2/28(水) フジTV 11:25~
ニッポン全国!ジモトPR隊▽福井県



以下終了

2/29(木) NHK 8:15~
あさイチ▽能登半島地震・観光地のいま

2/29(木) フジTV 11:25~
ニッポン全国!ジモトPR隊▽福井県

2/29(木) NHK 15:40~
岩合光昭の世界ネコ歩きmini▽富山・入善町の田んぼのネコ

3/1(金) フジTV 11:25~
ニッポン全国!ジモトPR隊▽福井県

3/3 (日) 10:05 ~ 10:50 (45分)
明日をまもるナビ▽能登半島地震を番組のBOSAIキッズ団と一緒に考えていく▽子どもができる被災地への支援とは?ボランティア以外にも…その時に大切にしたい気持ちとは…

3/3(日) NHK 11:20~
どーも、NHK▽企画は大河ドラマ「光る君へ」の世界をちょっと変わった映像で体感してもらう福井局のイベントを紹介します。

3/4(月) 日テレ 0:55~
NNNドキュメント’24「半透明のわたし 生きる権利と生活保護」▽貧困は誰もが陥る可能性のある問題。それは生活保護受給率が日本一低い富山にも。生活保護世帯で育った女性は学べない貧困はなくすべきだと、大学生には認められていない生活保護のルールを見直してほしいと訴えています。生きる権利を求めて闘う2人の姿を通して貧困問題について考えます。

↓国会中継で飛びましたね
3/4(月) NHK 8:15~
あさイチ▽いまオシ!LIVE『あわら温泉のおもてなし』福井・あわら市