週末は妻沼イベントでした
終了間際の冬野菜(少なめ)もお買い上げありがとうございました
ナンキンハゼ束も閉店間際にSOLD OUT


イベント初出店のmaki・maki・knit牧ちゃんも
大健闘でしたね

寒い雨の日でしたが、暖かい女神之沼さま店内で、楽しく過ごせました


※店内に引き続き、リース台(藤蔓)・ヤドリギ(雄木ドライ)・ブルーアイス(シルバーのコニファー)を置かせていただいています
女神之沼さま開店日にご覧くださいね

次回以降もスキルアップできるよう頑張ります


夏野菜準備につき野菜販売は3月のなんかやってるん会日程はお休みして
妻沼手づくり市に合わせて4/20(土) 4/21(日)を予定しています
(苗類とドライフラワー雑貨は3月もあるかも)