日曜日は「私の好きが集マルシェ」
お越しいただきありがとうございました
外観も内部も風情のある前橋芸術文化れんが蔵、暑い夏でも室内イベントでとーっても快適でした





また、ジャンルは同じでもテイストが異なる素敵な出店者さんが集めてくださった、
主催の焼きがし果々菓さん
本当にお疲れ様でした
 
ボランティアスタッフさんも、駐車場案内や店番までお願いしちゃったり(笑)助かりました~
リース作りを楽しんで下さった方、妻沼(熊谷市)の野菜に、庭のハーブで作った虫除けスプレーをお買い上げ下さった方、重ねてお礼申し上げます



毎月の最終月末の妻沼ミニイベント(女神之沼店内にて)で、またお目にかかれると嬉しいです