たまには美味しいもの、など


頂き物ラブ






地元なのになかなか行く機会がなく
隣市から友人が来るとな
んじゃ、行くべ~とジェラートを


道の駅めぬまにも支店がありますが、この日は本店へ
牧場直営、隣に牛さんエリアが
人懐っこく寄ってきます牛
お子さん連れに大人気のようです



無農薬のハーブ苗を買いに








市内に「舎鈴」ができると聞き、ワクワク♪
ちょっと我が家からは遠いなぁ
ま、ついでの用事をつくって行きましょう(笑)
(スーパーアライからすぐだし)
事前チェックをすると、ん?つけ麺の提供はまだなんですかぁ~((T_T))
舎鈴なら「つけ麺」が無いと。。。
厨房設備なのか、つけ汁作りの技術的なのか?
いずれにしても残念です
とは言え、やはり一度は行きたい
塩ラーメンをオーダー
先ずはスープを一口いただくと、塩味がちょっとキツいかな
旨味より塩味が先に舌に来る感じです
夏は暑い熊谷市、汗をかいたあとならいいかもしるませんね
チャーシューはさすがです、美味しい♪
早くつけ麺カモーン!









素敵なカフェに雑貨も増えています




またまた頂き物
あまりんラブいちご








サラダを買いに