2/24~28【TVで埼玉県・群馬県】

2/28 (火) TBS 20:00~
バナナサンド☆4人旅「爆上がり大賞」!絶品グルメ&絶叫アクティビティ大放出SP▽秩父のSLで食べた名物ポテト▼衝撃…秩父の最恐新型バンジー



以下終了

2/24(金)群馬TV 19:30~
ダイアンのガチで!ごめんやす「富岡製糸場を案内&アピールしたい」

2/24(金) テレ玉 20:30~
U字工事の旅!発見▽大室古墳群

2/25(土) フジTV 15:00~
ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!【雪の長瀞・秩父】

2/26(日) 日テレ 12:45~
超無敵クラス▽熊高応援団密着
※熊高→くまたか と読みます

2/26(日) フジTV 16:05~
ニッポンわが町うどんMAP5【丸亀製麺の裏側潜入&日本一の冷凍うどん決定?】▽栃木をはみ出し埼玉まで来ちゃったお笑いコンビ・U字工事がまさかの「二郎系」デカ盛りうどんに大挑戦!!

2/26(日) TV朝日 18:00~
相葉マナブ『マナブ!ワカサギ釣り』群馬県前橋の赤城大沼の氷上で釣り対決!▽今回はワカサギを釣りに群馬県前橋市の赤城大沼に!厚い氷に穴をあけ、釣り開始!一番釣れたのは?わかさぎ絶品料理に感激!

2/26(日) TBS 21:54~(ミニ番組)
Seeder~笑顔のタネをまく人~【国際交流員ヴェロニック・ムーラン】▽未来のために誰かのために、笑顔のタネをまく人たちを紹介する「Seeder」。   第21回はヴェロニック・ムーランさん。 群馬県の富岡製糸場で国際交流員を務め、日本とフランスの文化交流を牽引している。ヴェロニックさんは富岡市の未来にどんな笑顔の花を咲かせるのか?

2/27(月) TV東京 12:00~
昼めし旅▽群馬県邑楽町···妻の味守る焼きそば&たっぷり玉ねぎ生姜焼&米粉バウムクーヘン

2/27(月) TV朝日 19:00~
帰れマンデー見っけ隊!!爆笑秘境バスで秩父へ▽埼玉秩父で幻想的…絶景氷柱を目指す爆笑旅!