ちょこっとですが久し振りの着物でいそいそと
行田・牧禎舎へ!
2年半ぶりに開催「和ンダーランド埼玉」です



サラっと軽めの紬にて
私には珍しい、若草色が入った縦縞

明暗のグレー半巾帯(ポリ)は結ばない帯結び
車運転には最適なんです

帯締めがわりにゴムベルト
ちょっとゆるめなので、ダブルに伸びる靴紐とブローチでアクセントに

レースのショールで少しやわらかいイメージになったかな

根付は行田のopen garden↓でゲットしたもの







この草履、浅草仲見世さんえすさんの
ゴム厚底で歩き安い!初おろしです
黒のバッグはspoonさんのOne day shopにて
この日はレンガ色の博多帯チックの半巾帯を黒猫屋さんでゲット



キモノでジャック深谷(渋沢栄一ゆかりの地めぐり)でお会いしたKさんにこちらで再会!
ベレー帽つながりのKさん
ご縁に感謝です

 GW?なんじゃそりゃキョロキョロ
な、我が家(結婚してからずーっと)
10連休とかでも旅行とかあり得ない。。。
夏野菜調達の最適期なんですよぉ
家庭園芸にしてはデカい畑です
月イチ(月末の土日)で販売させていただく量の程度ですが、かかる手間は一緒
6月の田植え準備も始まります
で、地元のイベントが嬉しいわけウインク