何度も来ている妻沼のtea dropへ。
いつもはプレートランチなんですが・・・
三段だぁ。アフタヌーンティー!
お初ですよん。
カコちゃん、こずうちゃん、と3人とも三段に。


スコーンもキッシュも温かい・・・





静かな店内です。








3人で集まるのは久しぶり。
「去年の5月に行った日帰り旅行のおみやげ(ティッシュケース)渡し忘れてる・・・」
「ビーズのブレスレット、羽織り紐にするんだっけ?」
いつもブログやInstagram、messengerでやりとりしてるのに、肝心な用事を忘れたり爆笑

いーのよ、いーのよ。ワタシタチはそれで笑い泣き







いつものように美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。