♪~きょうはオモシロイひなまつり~♪


今日はこちらのお宅にお招きいただきましたの。
大きな農家ですのよ。




ささ、おでかけ、おでかけ。
行きましょう。




お姉様、まってちょうだい!




あら、履き物が~(^^;



お姉様、戸締りもしなきゃ!




お招きいただきありがとう!




さっそくお出迎えしていただいたわ。




お帰りの心配もしていただいてるのね。





どーだい!おくさん!足湯に寄って行かねーかい!





あそこのジーさんには気をつけろ!あぶねーぞ!





こちらはまったく危険の無いグループ・・・




こちとらオーケストラ♪だもんね~(^-^)/




あら、私達は欅坂46ですのよ。




おれたち嵐~!





ま~(^o^) 愉快な使用人の方々がいらっしゃるのね~!
※フィクションです。

そして茶室前にてペンギン立ち。
ちゃんちゃん。