先日の妻沼&熊谷カフェめぐり車長音記号2

 女子3人でコーヒーcoffee
 女子5人でナイフとフォークとろろごわん
 女子4人でカキ氷かき氷
 女子3人で温泉温泉←おっとこれは未だ秘密ウインク

ブログもはかどると言うもののニヤリ 
※とろろごわん(大福茶屋さわた・とろろご飯の昔のレシピがこの呼名)

今回のメインゲストのおじゃる☆ちゃん、記事が小出し爆笑
更に温泉記事ネタ涸渇笑い泣きにつき

 と しかアップしてないのでね。
楽しみに待っている読者さんのために取っておいてリブログするわ。
あははてへぺろ既にyoyoさん記事を丸投げ






おじゃる☆ちゃんとこずうちゃん、カコちゃんにyoyoさんまで 呼びつけ 誘えたのも・・・




無事に田植えが済んだから~爆笑爆笑爆笑





晩ご飯の仕度をほぼ終えてから、水の具合をチェックに行くと
こんな空が水面に映ってたりするの。









Instagramで#イマソラとかでアップするとね。
近場のyoyoさん、この色をやはり見れる。

「晩ご飯食べてたー」

と見れなかったりするが(笑)






でもね。カラ梅雨気味。
あんまり雨が降らないのも困るわえー
ゲリラ豪雨は嫌だけどプンプン

適度に降ってくれ~アセアセ