8/1の初日に買ったのに、なかなか行けないわ~(^_^;)
ランチパスポート。。。


ぼつぼつ行ってます(笑)



『塩焼トリオランチ』





牛タン60g、トリモモ60g、豚カルビ60g
サラダ、ライス、スープ、ドリンク付

ライスはガッツリ盛ってあります。女性なら半ライスにした方がいいかも。
(アタシは全部いただいちゃいました(笑))
スープも風呂並み(笑)
肉質はgood。
ランパスで900円が540円ですから、お得です。

11:00の開店からランパスメニューどんどん注文。
限定30食で平日でも11:30を過ぎた辺りから残数が気になる人気店です。
夏休みが幸いしたかな?
この日はわりとゆったり。
お子さん連れのママさんだと2冊、3冊持ちにしなきゃいけないから、ちと購入を考えるのかもね。

ここは土日祝もランパスが使えるのが嬉しいですね。

一人焼肉、それもランパスなら女性でも行きやすい。⬅気にしないで行ってますが(爆)



焼肉とうげん 太田店
太田市飯塚町1745
℡ 0276-48-7675
11:00~24:00、年中無休