先週のある日。



畑に出れる程度の小雨。ナスやらキュウリやら。
気温が高いとどんどん育つわ~(*^^*)
葉の陰には通常の2倍以上の大きさのキュウリ!
んなとこに隠れてたんけ。



とてもじゃないけど我が家では消費出来ないので、お気に入りのパン屋・GOCCOさんにお裾分け。⬅西ね。








もう一人、雑貨カフェのセールに出店のKさんにもお裾分け。⬅東よ。



途中、通り道なので「やさい広場」へ立ち寄り。Hちゃん、頑張ってるね~(*^^*)




花やハーブの苗、激安です!
「見えるように値段の看板立てなきゃダメだよ~!」
バジルが70円、マリーゴールドが50円!
畑に追加で植えますわ。






Kさんのリネンのストール、好みだわぁ。
チュニックはフリマコーナーで300円(笑)
巾着ポーチはお馴染みnaonaoちゃんの。
見た目よりたくさん入るのよ~裏地も可愛くてねドキドキ


*「goccya」水・金のみ(夏休み有り)
深谷市原郷 464-3  
古民家カフェ・omoyaの長屋スペース


*「やさい広場」水曜定休
熊谷市 葛和田 888-3


*「雑貨cafe まつぼっくりHouse」日月火休
群馬県邑楽郡明和町中谷71-5




続く。