ランパスは今回も2冊持ち。
群馬・東毛版に埼玉・北部版。
なかなか行けそうで行けない場合もあり。







3/20でレストランは閉店し、ケーキ販売のみだそうです。

・・・楽しみにしてたのに・・・

ドアにかかった案内によると、スタッフの交通事故により対応が出来なくなったとか。



開店時刻に合わせて行ったので、どーすべ?
ん~じゃあ。
温泉手形で一っ風呂。
そのあとで




バスの団体客が立ち寄る大型店。ランパスは13:00から。
おきりこみ~(*^^*)
桐生のひもかわみたいな麺。美味し。




店の前でプチ花見(笑)

で、このあとは太田市北部公園へ。






別の日のランパスは熊谷にて。
味は悪くないんだけど、油はねがすごいのなんの(笑)
1~2分はおしぼりで自分へのはねを防いでました(爆)




杏仁豆腐にも(涙)
わざとやったわけじゃあ無いですぜ。






別の日の太田市。カインズと草木万里野の近く。
10食限定だから、ここも開店時刻に。

・・・空いてる・・・

ナゼだろう?美味しいパスタにサラダなのに。












ガッツリ系。熊谷ラグビー場の近く。
ここは障害のある方たちの職場です。
一生懸命さが伝わりますよ。






川越から東松山経由での復路、遅いランチを滑川町で。
海鮮・ペペロンチーノ風の焼きうどん。
これは美味い!
昼間はうどん屋さんですが、夜はパスタの店とか。なるほど。




ご馳走さま。




結構つかってるじゃん(笑)