◆長男の初ゴールと二男のドリブル◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今日も
長男のTMサッカー



長男は
初ゴールを決めたらしいですサッカーキラキラ



“らしい”と言うのは

二男を遊ばせたり
一緒に車で昼寝したりしていて笑

今日はいっさい
試合を観ていない~サッカー



解散後に
車に戻ってきた長男が

「今日ゴール決めたんだよ!!
と嬉しそうに報告してくれて


チームの保護者の方も
「良いゴール決めてましたよサッカー
教えて下さいました!!


y’s
初ゴールは観たいな、って
ず~っと思っていたのに

まさかの見逃しで
けっこうショックえーん



いつになるか分からない
公式戦での初ゴールを
楽しみにしますキラキラ




そして
遊び続けていた二男は

はやぶさ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前片手に
ドリブル
下矢印
ハンドハッ
笑



皆さま

今日も
お疲れ様でした花束