◆ホリプロHAPです♪②◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今日はお仕事前に
同じ事務所の
吉村民ちゃんとランチ音符



ママになった民ちゃんと
子育ての話や仕事の話
あっという間に
仕事に向かう時間に
なってしまいましたハッ

 

楽しかったハート



民ちゃん
同じアラフォーママアナウンサー
頑張ろうカラオケラブラブ




そそくさと
仕事先へと向かうと

ムムッ?
入り口のミーティングルームに
見覚えのある鞄が
置いてあるカバン



南田マネージャー
登場~!!



美容の話で
盛り上がりました照れ笑



その後は
さらにマネージャー陣が増え
何事かと思いましたが
何事でもなく笑

普段は
自宅左矢印右矢印現場
の繰り返しで

なかなか
事務所関係者に会える機会がないので

今日は
たくさんの皆さんと
会って話して
なんだか楽しかったですキラキラ




そして最近

アナウンサー受験をしている学生さんの
ご相談をうけたり

新入社員の方とお話したり

そんなことが続いて花束



y’sも初心にかえり
とても新鮮で
フレッシュな気分です桜



皆さん
「ありがとうございました!!
と言ってくださいますが

y’sの方こそ
「ありがとうございます!!
という気持ちです花束



夢と希望に向かって
社会に出たり
これから出ようとしている彼らと接し

y’sまで
前向きになれました桜



みんな
頑張ろ~音符