◆本気の手動の両毛線~◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
長男…

お薬が合わなかったのか…

薬を飲むと吐く…で…

昨夜は嘔吐があったようですが…


今朝になったら…

熱もなく…

すっかり元気になりましたハート



ちち…1人で…

嘔吐の片付けも…

朝食作りもしてくれて…

今日も病院に連れて行ってくれて…

スゴい!スゴいよ!!



めっちゃくちゃ誉めるよ~花束やる気なしピスケカナヘイハート笑




そんな中…

y’sは優雅に…

歯列矯正のクリニックへ~キラキラ



こんな事態のときに…

長男も二男も置いて…

1人で出掛けられるなんて…

感謝しかないわ音符



1カ月ぶりに乗った電車は…

両毛線~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ハッ





ボタン式でもなく…

本気の手動電車が…

ここにはありますパー


115系と言うらしい新幹線前
 




そして…

今まで無くて…

本当に不便だった…

「待合室」が…

お目見えしました音符



先月に降り立ったときは…

まだ工事中だったんだ~もやもや





本当は…

両毛線と宇都宮線のホームが…

もっと近くなると良いな、と思う…

小山駅です富士山