◆我が家にとうとう…インフル菌が…◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
午前中…

学校 学校から…

「長男くんがお腹が痛いと言い、熱を計ったら38度ウンチャラ??分あるので、早退させますハッ

と電話がありましたアセアセ



長いオフ継続中の主人がお迎えに行き…

そのまま病院に連れていってくれたところ…





インフルエンザA型だった~薬



長男…

ほっぺを真っ赤にして…

帰って来ました…ガーンえーんガーン



で…

病院で…

「なるべくママと赤ちゃんと隔離してください!

と言われたらしく…


ちちと長男は自宅にこもり…

y’sと二男は実家にいますもやもや



「もぅ皆も保菌者だろうし、一緒でもいいだろハッ

とか…

y’sは思ってしまうのですが…


こういうの…

ちちの方が細かくて…

「近寄るな!」っておばけハッあはは



長男まで一緒になって…

「僕に近づかない方がいいよ!」っておばけハッ



うん、そりゃあ…

y’sたちも発症したくはないし…

二男にうつったら大変だしねハッ



ちち

ありがとう…助かりますハート




ひとまず…

食事は届けるつもりですが…

万が一の時のために…

すぐに食べられそうなものを買い出しし…

届けてきました車音符




自宅に着くと…

y’sが持って行きたいと言っていた荷物は…

すでに玄関に置かれていて…


買ってきた荷物と引き換えたら…

y’sは閉め出し状態…もやもやあはは



ちち

気分で弱まるタイプなので…

一緒になって体調悪くならなければよいですがガーン



長男も…

インフルエンザの予防接種は射っているので…

これ以上は熱も上がらず…

苦しまなければ良いな、と思いますキラキラ



でも心配…もやもや