◆長男の希望を叶える日(私がラクする日)◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
二男の夜中の授乳や…

昼間の抱っこちゃんで…

y’sも疲れがたまってきたようで…

全身がカッチコチ…チーンハッ



ちょっと動くにも…

ヨッコラショ…イテテテテ…もやもや

ってなって…


体が…

ボキボキポキポキ鳴っていますハッ


キツイ~ハッ




今日は…

実家に二男を預け…

長男と2人でお出かけ~キラキラ



なんとなく不安定な長男が…

パンケーキが食べたいと言うので…

そうね、たまにはハートと思い…

「じゃあ、ママと2人でデートしようか~音符

と誘ったら…

「いや、デートは嫌だから二男くんも一緒に連れて行く!3人ならデートじゃないから!

とか言ってきて…


なんだよ…

いつの間に小学生の可愛い思春期みたいなこと言うようになったんだよアセアセ

的な…チーンハッ

(ちなみに長男は弟が可愛くて仕方なく、自分が不安定になっているとは微塵も思っていない)



とりあえず…

二男が一緒だとy’sがツラいので…笑

「じゃあ、デートじゃなくてお出かけしよう音符

ってことで…

2人でパンケーキホットケーキ





長男が撮った…

えっ チーン?な写真カメラ

下矢印下矢印下矢印笑




旨旨~キラキラ



y’sも出産以来初で行ったお店なので…

お店のスタッフさんたちとも久々にお話しができて…

楽しかったです花束




あとは…

閉店が決まっている地元のアピタで…

長男が見たいモノがあるとのことで…

オモチャ売り場を徘徊していたら…


ラッキーな閉店セールなうえに…

長男がサンタさんに頼んでいるモノまで売っているではないかプレゼントサンタトナカイ



素知らぬフリして長男を実家に置き…

再びママサンタは…

アピタへと走りましたよプレゼントサンタトナカイ



で…

実家に戻ると…

「今日は二男が寝なかったわ~もやもや

とか…

母と祖母がぼやいていましたが…


いや…

むしろ今まで…

寝るときの方が珍しいからうずまき

と思いながら二男の抱っこが始まり…


実家で夕御飯を食べ…

今やっと二男を手離し…


確信犯で…

トイレに籠ってやったぜ…UMAくん笑



半日くらい二男を抱かなかったけれど…

腕の痛みは…

変わらずでした…チーンハッ