◆ユニフォームのアイシングクッキー/名古屋グランパス◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
主人が監督をしている…

名古屋グランパスのU-14の子どもたち(保護者の皆さま)から…

嬉しいことに…

出産祝いをいただきました花束



お礼は悩みに悩み…

それぞれの番号が入った…

ユニフォーム型のアイシングクッキーサッカーキラキラ




お渡しする立場ながら…

可愛い~音符



ご縁をいただき…

地元・桐生市のケーキ屋さんにオーダーし…

作っていただきました音符



昔から通っていたパン屋さんが母体のケーキ屋さんで…

クッキーを作ってくださったパティシエさんは…

y’sの小・中学校の先輩でした~ガーベラ



急なお願いに対応していただき…

助かりましたハート




クッキーは…

サッカーサッカー終わりに…

動き回った男の子たちに渡すから…

帰りの車で食べちゃうんじゃない~?笑

なんて思って笑っちゃいましたが…


今シーズンのデザインで…

今シーズンの自分の背番号が入ったユニフォームサッカー



みんな…

喜んでくれたかな~キラキラ



二男へのプレゼント…

ありがとうございましたハート