◆イルミと花火◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba

昨日は、とうとう…


念願だった【赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村】に行ってきました~星




武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200912192016000.jpg



旦那さんには

「本っ当に寒いから!!!!!」と言い聞かせ、たくさん着込んでもらいましたが…


それでも寒かったらしく、群馬の山麓の寒さに驚いていました汗

(以前に行ったことのある榛名湖も、かなり寒かったと思うのですが…↓↓




武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200912192100000.jpg


園内は、イルミネーションでキラキラ~キラキラ




さらにっbikkuri+.

偶然にも、花火大会が~っbikkuri+.



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200912192038001.jpg


(花火を携帯カメラで撮るのは難しくてね…ためいき



冬の花火、初めて見ましたhanabi+.

空気が澄んでいるせいか、色がハッキリ見えて、とっても綺麗でしたよ~花火




し~か~も~bikkuri+.

偶然が重なりまして…bikkuri+.


入園料が無料だった…びっくり


すごいっス!


群馬はもちろん、埼玉や山形や水戸のナンバーの車で来ている人もいましたくるまr




星空も、いつも以上に近くて…

だいぶ癒されましたっ流れ星3


スッキリ~マルキラ☆





そして、今日は朝から…

昨日月眠くて観られなかった「クラブワールドカップ」の決勝の後半戦を観ましたテレビ*


朝イチで結果を確認しなくて良かったぁ魔法のステッキ

面白かったですねっsoccer*



さて、テンションも上がったところで、今日はお家と車の大掃除です掃除機