◆Wedding◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba

気付いたら、またしてもブログを更新せず…354354


「あ~っためいきブログ、更新してないよ~ためいき

と言ったら…


旦那さんが

「結婚式のこと書けばいいじゃんイチゴケーキ

と言ってくれたので…



そうっ!!

実は、先日、結婚式を挙げましたバラ


旦那さんの仕事の関係で式を挙げられる時期が限られているし、「結婚式を挙げたい」というこだわりもなかったので…(笑)


ずっと「挙式や披露宴はしなくていいや~ビックリ」と思っていたのですが…


式場とのご縁があり、急遽、両親・兄弟・親戚など、親族だけの総勢21人で集まることにしましたっ結婚式②



せっかく式を挙げるなら、お世話になっている旦那さんのチーム関係者の方や、一緒に楽しみたい友人もご招待したかったのですが…

なんせ、あり得ないほどのスピード挙式で…涙


とりあえず、旦那さんのチームと私の事務所に報告するこしかできないくらいの準備期間でしたダッシュ

楽しみにしていてくれた友人たちよ、ごめんなさい…㊦㊦( ̄^ ̄




武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba


(自分のカメラカメラに収めてあった、唯一の写真…乾杯



式を挙げるに当たっては…


私も旦那さんも

「結婚式は両親への感謝の気持ちが1番キラキラ

という思いと…


遠くてなかなか会うことができない、お互いの家族の親睦を深めたい、という思いがあったので…


披露宴という名の会食会のような、私たち2人の【手作り】にこだわりましたホールケーキ




案内状や、メッセージを書いた席札や、お料理メニューなど、印刷物はお家で印刷~くまパソ

Welcomeボードも夜な夜なセッセと装飾し…kirakria*


オープニング・生い立ち・エンディングなど、合わせて5枚のDVD&流したい曲のCDは、旦那さんが、慣れないパソコンを使って、頑張って作りましたっキラキラ




司会者ももうけなかったので…


進行表のカンペを脇に置いて

「では、ケーキに入刀しま~すケーキ

…とか、自分たちで言っちゃったりして…投げKISSはーと


どうなることかと心配していましたが、超~自由で面白かったですっきら




しっかし…汗

相変わらず、私は…


入場の際にはハートのピアスイヤリングが落ちてしまい…

乾杯の時には、挨拶の冒頭でシャンパングラスを倒してしまい…


旦那さんにも妹にも…

「・・・らしいねビックリ」と言われる始末…354354↓↓



本っ当に

「私たちらしい」結婚式になりましたっはな





親族だけだったので…

挙式と披露宴の間に髪型を変えただけで、お色直しもしなかったのですが…



せっかくなので…

前撮りは「和装」にしました振袖



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba


旦那さんからの…

「絶対に似合うから、ピンクが良いおんぷ

というリクエストにお応えし、鮮やかな着物ですあげ



思い返してみても…

七五三も成人式も大学の卒業式で着た袴も…


自分で選ぶと同じような色の落ち着いた着物になっていたので、良かったきら


年齢を考えても、ピンクを着るのは最初で最後だろうと思います笑sei





なんだか…

挙式をしたことで、やっと、結婚した実感がわきました教会



旦那さんは…


薬指の指輪に気付いた人から、立て続けに

「結婚していたんですかっ!?

と聞かれたそうで…


「女の人って、指輪を見るんだねぇアオキラ

と、驚いていました~キラ!




それにしても…

勢いに任せた、急ピッチな結婚式だったためか…


終わったら「もぬけの殻」の2人で…


今年のクリスマスは、ダラ~ンとしていますtree*



あとは…

みんなが撮ってくれた写真を楽しみに、お正月を迎えたいと思いますっ門松