◆球都・桐生◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
高校野球の群馬県大会を観ていました野球
群馬テレビで…テレビ

↓↓↓カメラ
準決勝の第二試合音符
【農大二高-桐生南】の対戦です!!

武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200907271307000.jpg

第一試合では、桐生の樹徳高校が市立前橋を下し、決勝進出を決めましたキラキラ

私の地元・桐生は【球都】と言われ、昔から野球が盛んな地域なんですよ馬


さてさて、惜しくも、この試合・ベスト4で姿を消した桐生南の監督は、私が幼稚園~小学生の頃にスポーツクラブでお世話になっていた恩師です王冠2

以前、高校野球の抽選会の取材で偶然お会いし、驚きました~ひらめき電球
取材先で、恩師や同級生、友達のお父さん・お母さんなどと会うことって、意外と多かったです台風

群馬県大会は、残すところ、あと一試合ですねヒヨコヒヨコヒヨコ


私は高校時代、チアリーダーをやっていました音符

隣の高校に行った友達がチア部に入って「じゃあ講習会で一緒になれるねチョキ」という、何とも安易な入部理由だったのですが…あせる

野球部&サッカー部の活躍で、甲子園には2回、全国高校サッカー選手権には1回、応援に行っていますクローバー
ともに、ベスト8まで進みました走る人

当時は、チア部員みんなでバス電車移動とあって「わ~い、旅行みたいだね~ニコニコ」なんて感覚でしたが、今となっては貴重な経験をさせていただきましたベル


今年は母校は負けてしまいましたが、1試合1試合に全てをかける球児の姿は、感動を与えてくれますよねキラキラ
チームごと、選手ごとに、ドラマがあるんだなぁニコニコキラキラ

群馬県大会の決勝からも、目が離せません!!