ティータイムクリスマスコンサート終了! | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

ホンソン国際オカリナ・パンフルートフェスティバル凱旋記念 ティータイム クリスマスコンサートinイタリアンレストランコメ・スタ(長い笑!)が無事終わりました☺️💕



韓国でした演目を日本でもしたいね〜!と言いながら、なかなか叶わなかった、ピアニスト石川容子さんとの2人コンサート!
年内に出来て本当に嬉しかったです。やっぱり行った余韻があるうちにやりたかったので…☺️


衣装は前半後半で変えてみました♪

韓国演奏旅行での曲目からはじまり、ミュージカルナンバーや、クリスマスにちなむ曲を沢山演奏しました♪

お越しくださいました皆様、ありがとうございました‼︎ ✨



また、素敵なフライヤー作りから、スペシャルなケーキセットに、当日はコンサートを盛り上げてくださったりと、沢山の細やかなお心遣いをいただいたコメ・スタの皆様にも本当に感謝しております✨


来年のコンサートは4月7日(日)に決まりました。
ちょっと間が空きますが、また2人で出来るのが楽しみで仕方ないです!
近付きましたらご案内させていただきます。2人に会いに来ていただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します✨



ガラス張りの会場の周りはこんな素敵なイルミネーションが😍

Have yourself a merry little Christmas 演奏中に、タイミングを計ったかのようにイルミネーションが点灯した時は、歓声が上がりました☺️💕
私達も驚きました!

演奏中とイルミネーションの写真は田中さまが提供くださりました、ありがとうございました…☺️