オカリナのリーナ YouTubeにアップ! | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

皆さまこんばんは!

本日の南大阪オカリナフェスタ、
お聴きくださいました皆様、ありがとうございました!

皆さまにお会いできて、そして一緒に演奏できて、歌っていただけて、とても幸せでした!


フェスタのブログを詳しくアップする前に、急遽お知らせ!

コンサートでご紹介させていただいた
NHK Eテレ おかあさんといっしょ 2017年11月の歌、「オカリナのリーナ」を、事務所の社長がYouTubeにアップしてくれましたので、
ご紹介!


私の新しいアーティスト写真がずーっと、ずーーーっと出てくるのがちょっと…いえ、結構恥ずかしいのですが、そこは笑ってみてください…笑い泣き

音楽は楽しんでいただけると思います!!!

よろしくお願いします爆笑