オカリナのリーナ♪ | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

皆さまこんばんは!

先日、オカリナのリーナ
のオカリナバージョンを再録音しました照れ

↓その時の写真(ちょっと前に載せましたねウインク)

近々、YouTubeやOTTAVA GIOIAで公開予定です!

完成した音源を聴いていたら、去年見て凄く嬉しかったブログを紹介するのを忘れていた事を思い出しましたえーん…ので、
このタイミングですがご紹介させてください笑ラブラブ

子供もママもハッピーに!milluさんのブログ


有り難い事に、リーナ聴いてるよ!とか、好き!作ってくれてありがとう!と言っていただける時があるのですが、もう本っっ当に嬉しく、音楽をしていて良かったなぁ…と思います。生きる糧をいただいてます…!。゚(゚´ω`゚)゚。
いつか、この糧のお返しが出来るように、なりたい…!キラキラ


こつこつやります!

ではではルンルン