トマトもメールもFrom愛知 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

 

ご訪問ありがとうございます。上野です。

 

金沢のスーパー、少なくとも私が利用するところでは愛知県産トマトをよく目にします。

金沢の街を楽しみながら、名古屋を懐かしく思ったりもします。

 

今日、名古屋のスタジオに通ってくださっていたお客様から近況報告の

メールを頂きました。

またピラティスを始められたこと、私のレッスンを懐かしんでくださっていること等等。

 

お客様は「出入り」されるものなので、長く通ってくださっている方でも

ふと翌週から別のところにいっちゃう、そんなケースもゼロではありません。

それはお客様に限らず、縁のある方は時間がたっても何かしら縁がありますし、

そうでない方は、途切れる時は簡単に途切れます。

ちょっと考え方がドライかもしれませんが、私はそういうものだと思っています。

 

そんななか名古屋からこのような本当に嬉しい内容のメールが届き、

今繋がっている名古屋のお客様に何かできないかな、と思い始めました。

 

まだまだ何をどうするかなんて真っ白ですが、

今のつながりを大事にしていけるよう考えていきます(*^-^*)