また戻りたいところ | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

ご訪問ありがとうございます。

大きな台風が過ぎ去った、と思ったらまた台風が発生しているそうですね。

これ以上大きな被害がでませんように祈るばかりです。

 

さてさて昨日火曜日、スタジオオープン時からお世話になっている

桜山・VITERAさんでのレッスンが終了しました。

本当にたまたま偶然、のきっかけでお仕事をさせて頂くことになったのですが、

きっと引き寄せの力が働いたのだと思います。

 

レッスン開始時は「ピラティス初めての方~?」の問いかけに

9割8分の人が挙手、という予想通りの展開でしたが、今では9割9分の方が

経験者という環境になりました。

開始時からほぼ欠かさず参加してくださった方、時間ぎりぎりでも自転車で滑り込みセーフ!

できてくださる方、おそらく運動が苦手で毎回辛そうなのにすっきりした笑顔で帰っていかれる方等等、

本当に温かく熱心なお客様に恵まれました。

 

若いオーナーご夫妻が経営されていますが、

社内のスタッフさん、我々インストラクターが快適に仕事ができる環境を

作ってくださっています。ですのでみんな辞めません。

私も数年の長期休暇を頂くだけです(笑)

なかの人が変わらず長く続いていると、お客様にも安心感を与えますよね。

 

これからもお客様、スタッフさん、インストラクターにますます愛されるスタジオ作りを

続けてくださいね~。

 

お客様、スタジオオーナー&スタッフさん、インストラクター仲間の皆さん、

本当にありがとうございました。

また4年後~(笑) そして金沢に遊びに来てね~。

 

レッスン後スタジオにて。お客様、スタッフちゃんと。

 

 

スタジオオーナー奥様&スタッフちゃんと。

私のスタジオにて、レッスン後。