ジムにて、マダムからビタミンCをもらう。 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんにちは、上野です。

本日水曜日。
いつも通り一仕事終えてから仕事場近くのジムでトレーニングを
しておりました。


音楽聞いて黙々とやっていることと、
見た目の怖さから話しかけられることは
滅多にないのですが、今日は見知らぬマダムから

「ごめんなさいね~やっている最中に。
そのダンベル何キロなのはてなマーク

と声をかけられました。

「9.6キロです。」

「まぁ~すごい!!すごいわ~ビックリマーク
私、家に1キロと2キロのダンベルがあるんだけど
すぐに腕がだるくなって。。でも鍛えた方がいいわよねぇ。」

そして

膝を痛めているのでできる運動が限られている。
ジムではヨガレッスン(10年続けておられるそう!素晴らしい!)と
プールでのウォーキングしかやっておられない、もう後期高齢者なの、
等々お話してくださいました。


ならばせっかくのご縁。
膝を痛めた原因・現在の症状等を伺って、
ダンベルの使い方や簡単なトレーニング方法を
お伝えしました。


「ま~今日は本当にラッキーだわ~ドキドキ
どうもありがとうございます!!」

といって立ち去ったかと思いきや

「ポケットある?アメどうぞ、マンゴー味!ビタミンCよキャンディ

といってこれ↓をくださいました。



ごちそうさまでした。
ありがとうございます。
また水曜日にお会いしましょう合格


因みにマダムは徳永英明徳永英明の大ファンとのこと。

ファンミーティングにも一人でお出かけになるそうな。

マダム、いつまでもどうぞ輝きながらひかり