人見知りックスの口下手ックス。 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは、上野です。

産休代行で担当させて頂いてましたカルチャークラブでのレッスン。
昨日、任務完了で無事に終了することができました。

皆さん主婦の方ということもあり、
和気あいあいと本当にアットホームな雰囲気で
いつもリラックスして進めることができました。

たまに雑談がヒートアップしてレッスンがぁぁぁ進まないぃぃぃ汗

というときもあったり(笑)


そんななか、一番最後に仲間入りしてくださったAさん。
きれいなお顔立ち、物静かで
「野に咲く可憐な一輪の花チューリップ赤
とでももうしましょうか。

みんなのヒートアップ雑談のときでも
静かな笑みで聞いておられ、でも自分から
話しかける、ということはなく。。。

ベテランチームに圧倒されているのか?大丈夫か汗
心配になって一度ご本人に聞いたことがあるのですが

「もともとあまり口数は多くないのですクローバー

とのお返事だったので、そっか、そうなのね。
と安心したのですが。。。

とはいうもののなんとなく心配で。。。

でもレッスンは休まず来てくれているし、

少なくとも
「上野、うぜーーっ!ピラティスつまんねーー!」

と思ってたら来ないだろうしねぇ、うん大丈夫かな。

と思いながらやってきました。


そして最終日。
そんなAさんからプレゼントを頂き、
このカードが添えてありました。





読める?そんな目を細めて読まなくてもいいですよ。

「楽しい」
と思って通ってくださっていたこと。
「口下手なのでちゃんとお話ができなくてすみません」
という気持ち等々。

あぁ、秀樹感激!やっててよかったよ~感激

としみじみ思いました。

本当は口下手な方がご自身からおしゃべりできるような
空間をつくりあげなくてはいけなかったのですが、
それはこれからの課題にします。


とりあえず、うれしかった!というお話でした。


明日は大阪~。
また雨です。すみません。