言いまつがい。 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは、上野です。

うーん、鼻の奥がなんとなくイタイです鼻
風邪気味なのかなぁ。すこぶる元気なんですが。
でもまぁ、気をつけないと。
皆さんは体調いかがですか?


さて今日はMARICO先生の代行で
大曽根でレッスンをしてきました。
皆さん、ご参加ありがとうございました。

グループ・パーソナル含め3本担当したのですが、
本日はどのレッスンも
「テニスボールで足裏ほぐしテニスボール
からスタート。

ここ痛い~、
おー気持ちいい~
なんていいながらころころ。

「足裏のアーチは縦と横がありますからね。
両方刺激してくださいねー。

かかとに近い親しらずのこと、結構痛いですよね~。」

?????

親しらず歯??

それを言うなら
土ふまず足  やろ!!


自分でびっくりしましたわ。

でもなんか似てません?
似てないか・・・


$元気を届ける!ピラティストレーナー 上野典子

新しい「武器」を購入。
ふふふ・・・