炭水化物パワー。 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは、上野です。

GWもいよいよ明日まで。

後半はお天気にも恵まれましたね晴れ

先日ランニングに出かけたら、
名古屋城周辺、お弁当片手にぶらぶら散策される方も
沢山いらっしゃいましたお弁当

さてそのランニング。

いまさらですが
「炭水化物パワーおにぎり

の大切さを実感しました。


ラン初心者の私。

「今日はどんだけ走れるかな~?」
と、いつも自分の身体と相談し、
なかばビビリながら走りだすのですが、
時々数分でとてつもなくしんどくなる時があるんですよね。

で、気付きました。そういう時は大概

「炭水化物が足りていない落ち込むことを。

大体午前中に走りに出かけるのですが、
前の晩御飯・当日の朝御飯と炭水化物摂取が
少ないと走れない。
特に当日の朝御飯ね、これ大事ゆび


マラソンランナーがレースが近くなると
パスタやらなんやら、熱量に変わりやすいものを
しっかり摂る、という食事スタイルにあらためて納得うん

「そんな私なんてたいして走らんし、関係ないわ。」

と思ってたのですが、関係ありありでした。


I love お米。
I love パン。

自分の身体は自分の食べるものでできている。
皆さんも一度、ご自分の普段の食事を見直して
みてはいかがでしょうかにっこり


ちなみに私は
「冷や御飯」
が大好きです☆
しかも固めの。

冷や御飯にあったかいカレー。
最高~カレーライス

旦那は「え~っ」
っていうけどね。