グループレッスンだけど、パーソナルのようにね | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんにちは、上野です。

今日は久しぶりのスタジオで2本、グループレッスンをさせていただきました。

うち1本のテーマは
「正しいエクササイズを身につけよう」

この動きであっているのかなはてなマーク
使うべき筋肉がちゃんと使えている!?
身体の右・左、バランス良く均等に使えているあせる

等々。

グループレッスンですがあえて
エクササイズを1つずつお見せして、
その後皆さんの身体をパーソナルのように細かくメンテナンスする、
といった流れですすめて見ました。

エクササイズの数は多くはできませんが、
決して動き足りない内容にはならなかったと思います。
(なんちゃって汗いかがでしたでしょうか?)

「ロールアップ、できていると思っていたのに
実際はちゃんとできてなかったんですね~、笑っちゃいますwarawww*
でも気付けてよかったですハッピー


エクササイズができるできない、の楽しみはモチロン、
「自分の身体に何かの気付きを得る」
ことも楽しいですよね。

何かに気づいたら、自分に必要なエクササイズが見えてきます。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました☆


再来週も代行やりますので、
またご参加くださいねー☆
今度はもうちょいガッツリ動きましょうかー高島忠夫