明日は父の日 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

あっちぃ~あせる

と、ジムから帰ってくると旦那が
「買い物行く?」と一言。
ということで父の日のプレゼントを買いに出かけました。

意外と迷うことなくあっさりとプレゼント決定。
旦那セレクトのTシャツにしました。

うちの父はパーキンソンにかかっており左手が少し不自由。
さらに右肩の筋が痛くて動かしづらい、といった状況です。
かぶり物のTシャツははたして?なんだけど
たぶん大丈夫でしょう。

親の体の具合を心配してプレゼントを選ぶ日が来るなんて
恥ずかしながらいままで考えたこともなかったです。

最高のプレゼントは体を治してあげることなんでしょうね。
できるといいですが。

明日は大阪でピラティスのワークショップですニコニコ
しっかり勉強してきます。


本日の司令塔。1-0でロスタイムに突入。さてどうなる?
$日々健体康心-本日の司令塔