主人在宅ストレス症候群 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

ビートたけしのテレビでやっていた。
どんな病気か、病名だけで察知できるかと思います。

で、かかりやすいタイプは
「ご主人に言いたいことをいえずに我慢をしてしまう」

方だそうです。

それと夫婦間のコミュニケーション不足も原因になるのだとか。

で、旦那さんが奥さんのことをどれだけ理解しているか、
というチェック項目が5つ、あげられてました。

1 奥さんが考えているセカンドライフの過ごし方
2 奥さんの今の悩み事
3 ご主人に対する要望
4 休日はどのように過ごしたいか
5 ・・・・・忘れた。。汗


このうちの3つ以上あっていればコミュニケーションがとれているのでセーフ!だとか。
今度旦那に聞いてみよ~。多分1つか2つくらいしか当たらんのちゃうかなぁにひひ
5つ目のチェック項目、多分ふとしたときに思い出すはず。
また載せます。

とにもかくにも、ストレスは上手に発散しましょう音譜