image

 

碇のりこです。

 

先日の6月30日に

初の単独講演会を

行いました♡

 

image

 

総勢350名ですが、

2つに分かれて

集合写真です乙女のトキメキ

 

image

 

遠いところから

お越しくださった方も多く、

たくさんの方々が

集まってくださいました!!!

 

お越しくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

お会いできて

とても嬉しかったです。

 

image

 

コロナになってから

私自身、

こういう場所が

全くなくて、

 

全てオンラインに

なってしまったので、

 

リアルで会いたい

という気持ちが強く、

今回開催したんです🌸

 

 

image

 

 

やっぱり

心の声に従って

よかったと

つくづく思いました✨

 

image

スタッフの衣装もみんなで合わせて

 

6月の1ヶ月間は、

毎日、この講演会の準備で、

スタッフと共に

走ってきたんですけど、

 

その日々も

みんなの顔を見たら

疲れも吹っ飛びました。笑

 

image

 

image

 

 

写真を撮ってくださったのは、

田村紀子さん♡

 

↑写真の光具合とか

もうとても素敵なんですよ♡

 

ぜひ見てみてくださいね!

 

撮影をお任せして

本当によかったです乙女のトキメキ

 

image

 

 

一人で立った

講演会は何年振りでしょう。

 

この仕事をする前なので、

十何年振り?笑

 

image

 

裏で待っている時が

一番ドキドキでした。

 

image

 

でも、みんなの顔が見れたら

ホットしてしまうくらい、

みんなの優しい空気に

包まれていて、

安心がありました照れ

 

image

 

今回は、新しい発表もあり、

それに伴いプレゼントしたかったので、

準備が間に合うか〜

ということで、

関わってくださるみんなで

ドキドキでした。笑

 

みんなのおかげで

間に合いましたがニコニコ

 

こちらは、

もうすぐ発表しますね✨

 

image

 

image

 

途中、パソコンの画面が出ず、

あれ〜

となったときに、

うちの夫が出てきましたが、

 

みんなのご感想では、

 

それがとても素敵でした

それを見てキュンとしました

 

というお声を

たくさん頂きましたラブ

 

 

トラブルが起きると

素が出てきてしまい、

自分でも

笑っちゃいましたが、

 

みんなはそこが良かった

と言ってくださり、

大変嬉しいです♡

 

 

image

 

今回は、

どうしても久々に

ヒールを履きたくなり、

講演会では、

高ーいヒールを

履きました♡

 

ヒールは、

走れるパンプス

ということで、

ジミーチュー。

 

image

 

確かにそんなに

疲れなかったので、

さすが走れるパンプスです!

 

いつも高いヒールを履くと

終わりくらいには

辛くなることも多いですし、

 

だいぶ足元が弱っているのでw

ジミーチューに

助けられました(←お勧めです)

 

image

 

そのあとは、

物販やサイン会で。

 

みんな並んでくださり

感謝でいっぱいです。

 

予想以上に混み合ってしまい、

申し訳ございませんでした。

 

こちらは、

今後の課題として

改善していきたいと

思います照れ

 

 

image

 

image

 

物販コーナー

image

 

みんなのご感想を

たくさん頂いているので、

またこちらは改めて

載せていきますねニコニコ

 

今回は、

ご夫婦で来てくださったり

姉妹で来てくださったり、

親子で来てくださった方も多く

 

そして、

来てくださった皆様

お会いできて

とても嬉しいのと

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

そして、残念ながら

申し込めなかった皆様

申し訳ございませんでした。

 

また出来るように

していきますね!

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

【期間限定プレゼントは7月16日まで♡】

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<7/1〜7/29(月)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

ただいま期間限定で、

🎁1、🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺無料オンラインセミナーをお届けします。

🎁2、パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより