碇のりこです。

 

私たちって、

寝ている間に、

魂の世界に還っています。

 

その中で、

未来や過去に

行ったりもします。

 

 

その場所で、

情報やメッセージを頂いたり、

体を休ませたり、

色々行っているので、

寝ることって

すごく大事なんですよね。

 

 

ただ、その中の出来事は、

大体、起きると忘れています。

 

 

思い出さなきゃ

いけないのですが、

大体忘れているか、

うっすら覚えているか。

 

 

でも、起きたら、

 

あっ!ひらめいた!

 

ということは良くあるので、

寝ている間に

メッセージを頂いている事は

確かです。笑

 

 

これは、みんなメッセージを

頂いているのですが、

 

大事なメッセージを

忘れている場合、

 

魂の世界から、

メッセージが送られてきます!

 

 

これが、

 

シンクロニシティ♡

 

 

「もう良いかげん気づいて!」

 

というメッセージの1つで、

 

 

電車の広告に

メッセージがあったり、

 

テレビから

メッセージがあったり、

 

雑誌や本から

メッセージがあったり。

 

 

いつも同じメッセージが

やってくるんです。

 

 

これに気づかないと、

強硬手段として、

いきなりバッサリ

何かしら起こることも

あります。笑

 

 

こうやって私たちは

大事なサインが

送られてきていて、

シンクロニシティ

という形で

現れるのです!

 

 

こういうサインが来たら、

 

「受け入れる」

「宇宙に任せる」

 

ということをしていくと、

うまくいく流れに乗ることが

出来るんですよ♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

ただいま期間限定で、

🎁1、🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺無料オンラインセミナーをお届けします。

🎁2、パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより