碇のりこです。

 

宇宙元旦のパワーが

まだ流れている中で、

今日はアクションしたこと

お金の関することをすると

万倍に返る

 

「一粒万倍日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

最強ダブルミラクルリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

宇宙元旦・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

前回も金運でお申し込みさせていただきました。

 

その後に不思議なことがたくさん起こり始め、お金のブロックが外れた感覚に強くなりました。

 

そうしましたら両親から連絡が入り、相続430万を頂くことが出来たんです。

 

主人の月のお給料も3万ほど上がり、ボーナスが臨時で出ることになりました。

もらえることが増えて、驚きを隠せません。(笑)

 

どんどんネガティブも減っていきましたが、心も安定しほぼネガティブが出ません。

 

ヒーリングの凄い効果を毎回毎回、実感しています。

これからもよろしくお願いします。

 

のりこさんからのセドナも、プレゼントも楽しみです。

_______

 

ラグクラやキャンペーンでヒーリングをしていただき のりこさんが教えてくださる 開運アクションを1日にひとつでいいと ゆるーく続けていたら 

 

臨時収入200万 

娘の海外大学院留学→就職→婚約 

息子の大学院入学→就職内定 

夫の昇進 

私の資格試験合格→転職

 

と この数年happyであふれています ありがとうございます❤️


これからも楽しんで開運アクションを続けていきますね

 

_______


 

いつもありがとうございます。


今回初めて最強運、金運と二つ申し込みさせていただきました。なぜなら、プレゼントが素敵すぎて、選べないから!!

 

そして、申し込んだら必ず効果があることを今まで実感しているからです。

 

最強運を願った時には、10年以上あった持病がなおったり、倍率がものすごかった抽選にあたったりしました。

 

金運をお願いした時には、遺産相続や、給料アップなど、願いに合わせてしっかり効果があるのがとにかくすごいです。
 

今回もよろしくお願いします。

 

_______

 

 

のりこさん、いつも楽しく拝見しております。

のりこさんの文章や話しが大好きすぎていて、元気が出ます。

 

ちょっとびっくりした出来事ですが、夫ともっと仲良くなりたいと思いつつ、なかなかうまくいっておりませんでした😢

心のすれ違いとでも言いましょうか。

それがヒーリングを受けてから、夫が見違えるように大事にしてくれるようになりました。

何かあったんじゃないかと疑いもありましたが、全くないようです。

ヒーリングを受けて、私自身が変化している為に起こっているのだと気づきました😳

 

最近では夫に明るくなったね!よく笑うようになったね!と言われるので、気づかないうちに笑うことを忘れ、ネガティブだったのかもしれません。

 

ヒーリングを受けるようになってから、何があったわけでもないのに明るくなっているらしいのです😆

今は、こういうことなのかと腑に落ちているところです。

自分自身が明るくなると、お金も入ってくるようになり全てが明るくなりました。

 

このヒーリングは物質的なものの効果も凄いと実感していますが、内面的にここまで効果を実感できるとは凄いと思いました。

のりこさんのパワーは明らかに凄すぎて、このキャンペーンがお得すぎてやめられません。

 

今回もどうぞよろしくお願いします。

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつもパワーを頂いております。

 

前回これで無理だったら諦めようと思っていたのですが、無事に妊娠いたしました。

奇跡です。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。
前回は、ラブ運でお願いしたのですが、本当にびっくりする事の連続で…

 

私の長年の恋愛に対する不安やブロックが外れました。今までにない素敵なパートナーと不思議な縁で一緒に過ごす時間を沢山持つ事が出来ました。

 

きっとヒーリングで背中を押して頂き、今の幸せな時間ができたのだと感じています。

このご縁をずっと大切にしていきます。ありがとうございました。

 

 

_______

 

 

いつもありがとうございます。
キャンペーンに申し込むのは4回目になります。
 

初めてキャンペーンに申し込んだ時から大変助かっています。
そして毎回どんな事が起きるんだろうととても楽しみです。

前回はお正月に50万円入ってきました。
そして私が困難な時にこのように乗り切って居られるのもこのキャンペーンのおかげです。


のりこさん、ありがとうございます。

また、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

_______

 

 

前回金運ヒーリングをお願いしましたが、ヒーリング直後に、前の職場から未払いの残業代が支払われるという話が舞い込んだり、年収がこれよりも高い新しい職場が決まったりと、驚くような話も含めお金が入ることが続きました!^ ^
ありがとうございました!


いつもYouTube動画等、楽しく拝見してます。
感謝を忘れず日々開運アクションを継続していこうと思います。

 

_______

 

のりこさん、いつも素敵な情報、企画をありがとうございます!

 

前回の時には、臨時ボーナスが入りました!

10年勤めてますが、ボーナスが年3回になったのは初めてです!

次男の学費も本当に不安でしたが、着々と貯めることが出来てます。

 

プレゼント、楽しみです!

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

前回申し込んだ後に時給がUPしました。

のりこさんのヒーリング効果凄いです!

ありがとうございます😊

 

_______

 

いつもありがとうございます♪
 

のりこさんの発する波動が気持ち良いです。結果を出してくださるこのキャンペーンは大好きです。


ステージを上げるヒーリングだと思います。

 

_______

 

いつもありがとうございます。

 

ヒーリングを受け始めて自分自身が心身ともに健康になって、脱皮のように進化していってます。

 

本当にありがとうございます。

 

_______

 

 

初めて最強運を申込みします。

プレゼントの銭洗いセットがとても気に入ったのとセドナからのヒーリングに興味があります。

 

今までは最強金運を何度か申込みました。

 

キャンペーンのグッズがどれも気に入ってワクワクしながら使っています。

 

臨時収入も意外なところから何度も入り、このキャンペーン本当にすごいと思っています。

 

ヒーリングで思い込みやブロックが外れて、生きやすくなっているのを感じます。

今回のプレゼントもどれも楽しみです。

 

いつも運気アップのことを教えていただき、ありがとうございます。

 

_______

 

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

兎に角、このキャンペーンのプレゼントが凄すぎると感じてます。毎回楽しみなのですが、今回のはまた素敵な品物ばかりで♡♡♡
 

_______


最近、物事がスムーズに運ぶことが増えました。

ヒーリングの効果?と思いながら暮らしています。
銭洗いセットにワクワクしています。
よろしくお願い致します。

 

_______

 

いつもありがとうございます💕
ちょうど銭洗い用のかごが欲しいと思っていたので、今回とっても嬉しいです!


毎回ヒーリングの効果を感じているので、今回も申し込ませていただきました。ありがとうございます!

_______

 

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

お金のブロックが外れた感覚に強くなる相続430万を頂く主人の月のお給料も3万ほど上がるボーナスが臨時で出る

ネガティブも減る心も安定しほぼネガティブが出ないヒーリングの凄い効果を毎回実感

臨時収入200万♡ 娘の海外大学院留学→就職→婚約♡息子の大学院入学→就職内定♡夫の昇進♡私の資格試験合格→転職

必ず効果があることを今まで実感♡10年以上あった持病がなおる♡倍率がものすごかった抽選にあたる♡遺産相続♡給料アップ♡願いに合わせてしっかり効果がある♡

夫が見違えるように大事にしてくれる♡私自身が変化している♡夫に明るくなったね!よく笑うようになったね!と言われる♡お金も入ってくるようになる♡物質的なものの効果も凄い♡内面的にここまで効果を実感♡

恋愛に対する不安やブロックが外れる♡素敵なパートナーと不思議な縁で一緒に過ごす時間を沢山持つ事が出来る♡

臨時ボーナスが入る♡ボーナスが年3回になったのは初めて♡

無事に妊娠♡

前の職場から未払いの残業代が支払われる♡年収がこれよりも高い新しい職場が決まる♡驚くような話も含めお金が入る♡

前回申し込んだ後に時給がUP♡

結果を出してくださるこのキャンペーンは大好き♡ステージを上げるヒーリング♡

自分自身が心身ともに健康になる♡脱皮のように進化している♡

臨時収入も意外なところから何度も入る♡ヒーリングで思い込みやブロックが外れる♡生きやすくなっている♡

物事がスムーズに運ぶことが増える♡

毎回ヒーリングの効果を感じている♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

(多すぎて間に合っていない状態です💦)

 

 

わかりやすいのは、

臨時収入や収入アップなどの

お金だったりしますが、

 

心が大きく変わる方が

とっても多くて

たくさんのご報告を

頂いてます。

 

心が変わると

変化も大きくなりますからね!

 

それだけではなく、

今回は健康の体験談も

めちゃくちゃ多いんですラブ

 

 

良かった良かった照れ

 

 

体験談にも

書いてありますが、

動画も一緒に見て頂くと

いいですねウインク

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

次はみんなの番だから💖

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして今回は、

 

セドナより

生配信予定です!

 

セドナのエネルギーを

たっぷりと

味わってくださいね♡

 

 

 

 

新商品として、

WISH GLASS VESSEL

銭洗セット

 

他プレゼント

お清め塩セット

 

 

 

最大に品格を上げて
オシャレに
ツキと運気を上昇させる♡ 

 

「WISH GLASS VESSEL」
<ガラス容器>

 

実は、たびたび
私の画像で
お清め塩のお皿に
ガラス容器を
使っていました。

その度に
問い合わせが殺到するため、
このキャンペーンのために
作成した
WISH GLASS VESSEL

 

お清め塩を置きたいけど、

「ザ・お清め」にしたくない
家族や他人にわかりたくない
という場合どうしたらいいですか?


というご質問を
よく受けていました。

こちらの可愛いガラスに
入れるだけで、
オシャレなお清め塩
ができあがります♡

こういうのを見るだけで
ウキっ♡となるので、
波動はめちゃくちゃ
上がりますねウインク

なかなか売っていない、
ゴールドやピンクの
WISH GLASS VESSEL
も、超オススメです!

 

お清め塩等は、
プラスチック製のものと
相性が悪いため、
こちらのガラス製が
オススメです♡

 

 

 

 

霊的な繁栄パワーで
オシャレに
最強の幸運を呼ぶ♡

 Wish Zeniarai Set
<銭洗セット> 

 

銭洗いは、

お金が増える
臨時収入が増える


という方が多いので
本当にオススメ。

お金についた
念や邪気などの
金毒を払い
金運や運気を高めます。

 

成長力がとてもあり
パワーある竹は、

霊的なパワーが宿っており、

 

神の力が宿っている
 

といわれています。

 

神聖で縁起の良い植物で、

 

「幸運を呼ぶ竹」

 

と呼ばれています。

 

お金には、

人のエネルギーを受けやすく

人の執着、念や邪気、

ネガティブなエネルギーを

受けていることがあり、

 

無意識のうちに

金運を下げてしまうことが

よくあるので、

 

銭洗をして、

金運、運気を

上げてくださいね。

 

 

大人気の

オシャレにお守り♡
ネガティブを寄せつけない
エナジーパワー
WISH DETOXシリーズ

「お清め塩セット」

 

お清め塩は、玄関、

お部屋、水周りの盛り塩
 

邪気から守るために、

和紙に包み、

身につけてプロテクション 

等にお使いください。
 

 

今回も特に

プレゼントもヒーリングも

めちゃくちゃ多いですラブ

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2444円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方では、

ヒーリングだけなら、

1回1444円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

限定プレゼントを入れたら

1回1155円くらいに

なります!

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<3/3(日)〜4/3(水)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

🎁1、🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺無料オンラインセミナーをお届けします。

🎁2、パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより