碇のりこです。


 

今日は

 

大金運パワーが

強く降り注ぐ

 

「巳の日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

最強セレンディピティリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

クリスマス・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

<お申込は12/1まで♡>

 

<大重要・追記>

いつもありがとうございます!

 

たくさんのお申し込みを

ありがとうございます!

 

大変申し訳ございません。

 

この度、最強金運のプレゼントが

品切れになりました。

 

 

品切れになった場合は、

注文フォームに出てこなくなることを

ご了承ください。

 

 

品切れになった場合の

これからお申込される方限定

となります。

 

品切れになった場合の措置として、

「最強金運ヒーリングのみ」

にして頂く。

 

または、

プレゼントが欲しい場合は、

最強運、最強ラブ運を選び、

願い事を書く欄かコメント欄に必ず

「最強金運」

とお書きください。

 

 

品物は、最強運か最強ラブ運をお選びの

プレゼント商品になりますが、

最強金運のヒーリングをお届けいたします。

 

*書かれない場合は、通常通り

最強運、最強ラブ運の

ヒーリングとなります。

 

 

そして、万が一、

キャンセルやお支払い頂けなかった分の

最強金運のプレゼント商品が出てきましたら、

「最強金運」とお書きくださった方に

お申し込み順にて、最強金運のプレゼントに

変更いたします。

 

お手数をお掛けして

申し訳ございません。

 

_______

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

いつも金運を頼んでいます。

前回、相続で500万越えの金額を頂けました!

 

私の番がとうとうきたー!!!!!!

いつもヒーリングの後に臨時収入は必ず入るし、頂き物は増えるし、喜ばしいことがたくさん起こるので、即効性を感じておりました。

 

のりこさんのヒーリングはマジで凄いと家族みんなでいつも話しています。

 

大好きです🩷

これからもよろしくお願いします。

のりこさんのお身体もご自愛くださいね。

_______

 

 

いつも楽しく拝見させていただいています。


前回申し込みした後、親から200万円の臨時収入がありました!!


他にもいくつか臨時収入があり、感謝でいっぱいです。


夫の収入も着実に上がってきているので、応援&サポートしつつ、私自身もしっかりと稼げるように頑張ります♡

 

_______

 

 

いつもありがとうございます
 

以前アバンダンディアのオイルをつけて商談に望んだ際に数千万の商談が成立しました。


今は会社を経営しています。


これからも宜しくお願いします。

 

_______

 

 

毎回、購入させて頂いています。
 

夏には、困っていた所に思わぬところから60万、先日は宝くじが10万円当選!
 

のりこさんのアドバイスを聞きながら「次は私の番」と思いながら過ごしていたら臨時収入もあり、本当にラッキーです。
 

これからも引き続き、今度も私の番と思いながらアドバイス通りに過ごして行きます✨

 

 

_______

 

 

碇さん♡♡いつも気分も波動も上がる素敵な発信をありがとうございます❣️


碇さんと出会った3年半前から、おかげさまで開運日が楽しみになり、自分なりに開運アクションをして運気も上がっています🎵


キャンペーンも3年以上、欠かさず申込んでいて、その度にお祭りでの抽選会で当選したり、なぜか給料が2ヶ月分支給されたり、税金の還付で臨時収入が入ったり、欲しかったものが当たったり、金運が良くなってます♪♪

ラグクラのヒーリングミュージックを聞いて、ピンチの時に助けられた事が何度もあります\(^o^)/ヒーリングミュージック大好きです✨すごいですね!!

碇さんが大好きです🥰以前、ラグクラのお悩み相談会で的確なアドバイスをいただいて、ますます大好きです♡♡♡

 

地に足のついたスピリチュアルを実践されてて、好感しかないです(*^^*)♡碇さんのスピリチュアルのオンライン講座も受講中です♡楽しいです♪

 

これからもよろしくお願いいたします!おかげさまでありがとうございます♡(*^^*)♡

_______

 

毎回お世話になっております。おかげ様で家族も豊かに日々幸福に過ごせています。


金運をお願いすることが多いのですがこれまでで一番感激したのは大好きな某アーティストに目の前でサインを書いてもらえるという抽選に当選したことです。

 

CD一枚買うと一回抽選できるので10万円かけてCDを購入する方も珍しくないらしいのですが私は3枚買うのがやっとでした。(1枚1,000円でした)購入したのも忘れて抽選日が過ぎてました。そういえばとふと思い出して確認したら何と!当選していて慌てふためきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


や、や、やばーいっ!!!とイベントの日が数日後に迫っていてドキドキして眠れない日が過ぎ、いよいよ当日を迎えました。


テレビにも出演されてる有名なアーティストにまさか目の前で会えるなんて...。心臓が口から飛び出そうでした。コロナ前でしたのでビニールカーテンなどの仕切りも一切ない至近距離でお会い出来て本当に幸せな時間でした。

 

一生のうちでも二度とない奇跡で本当に幸せでした。

 

のりこさんのヒーリングのおかげだと実感致しました。
ありがとうございます!!

 

_______

 

 

いつもありがとうございます。

今回3回目のキャンペーン申し込みさせていただきました。待ってました。


1回目も2回目も困ったな、という時のタイミングでキャンペーンが始まり大変助けられてありがとうございました。

金運も強運もキャンペーンの効果が凄かったので前回知り合いの人に話したら、その方も申し込みし金運があがったと喜んでいました。
本当にありがとうございます。

のりこさんのキャンペーンははっきりと効果があり即効性もあり、なくてはならないものになりますね。もっと幸せになりたいと思いまた複数申し込みさせていただきます。

またキャンペーンの体験談報告させていただきます。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

 

以前からヒーリングをお願いしていますが、自分の波動にあった現実を少しずつですが引き寄せているのだと感じます。

 

前回の申込み後は、約40万円の臨時収入がありました。今後は執着を手放す感覚からくる幸福感をもっとマスターしたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

_______


 

以前のりこさんにヒーリングして頂いた時、娘が無事に出産しました!✨

 

体外受精で奇跡的に授かり順調に育ち、予定日を12日も過ぎていて初産なのに難産にもならず、早く出産しました。

本当に感謝の気持ちで一杯でした。

いつも動画で元気を頂き、ありがとうございます!🙏

 

のりこさんの動画に出会ってから毎日が変わりました。今までの私の考え方も間違っているんだなぁと勉強させられる事ばかりで感謝しかありません。これからも開運アクション頑張ります🥰


これからも宜しくお願いします😊
 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

今回の美容ローラーやカッサ、エプソムソルトなど気になるものばかりです。

 

いつもキャンペーンのプレゼントもとっても楽しみです。ヒーリングや浄化何度もしていただき、その都度臨時収入が入ってきて、のりこさんに出会ってから豊かさが増しました。

 

今回も楽しみに年末年始過ごします。

 

_______

 

今回で3回目です。

 

過去2回も臨時収入も入り、何事も良い方に進んでいます。

 

とても満足で有り難いです。

これからも沢山の方を喜ばせて下さい。ありがとうございました😊

_______

 

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

いつも最高のヒーリング&プレゼント
ありがとうございます♪
今回もめちゃ素敵で、届くのが本当に楽しみです!(特に翡翠!)


のりこ先生、年末に向け寒さも厳しく多忙さも極まるとは思いますが、風邪など引かないようご自愛くださいね〜!!
YouTubeも毎回楽しませてもらってます!
色々ありがとうございます♪(о´∀`о)!

_______

 

いつも楽しくYouTubeなど拝見させて頂いています!そしてこのヒーリングはいつもヒーリング日になるととっても心が安まりますしワクワクします!

 

プレゼントも毎回大満足で日々楽しく過ごせています!のりこさんありがとうございます!

 

_______

 

のりこさんを知って間もないですが、こんな素敵なプレゼント企画に巡り会えて嬉しいです🎁


もう2024年が楽しみでしかたありません💓
 

_______

 

クリスマスプレゼントのチョイスが最高で🎁特にカッサ届くの楽しみです♡


遠隔ヒーリングもしっかり受け取ります!
お身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。

 

_______

 

のりこさんいつも豪華で素敵なキャンペーンをありがとうございます(*^^*

 

)毎回凄いパワーだったりプレゼントもセンスが良く可愛すぎるのでとっても気に入ってます!

 

毎回申し込まなきゃ損だと思って毎回申し込んじゃうほどスペシャルなキャンペーンをこれかも楽しみにしています♩¨̮⑅*♡

_______

 

ご紹介も♡

_______

 

インスタライブ拝見しましたー♡


数年前に碇さんのブログとキャンペーンを紹介した友人が、いつも碇さんのキャンペーンは効果絶大!と絶賛してまして↑↑私も久々にリッチの波に乗れるようにキャンペーン購入させていただこうと思います!

 

ので、よろしくお願いします。
到着楽しみにしてますね♡

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

 500万越えの金額を頂く♡臨時収入は必ず入る♡頂き物は増える♡喜ばしいことがたくさん起こる♡即効性を感じる♡

親から200万円の臨時収入がある♡いくつか臨時収入がある♡夫の収入も着実に上がる♡

商談に望んだ際に数千万の商談が成立♡

思わぬところから60万♡先日は宝くじが10万円当選♡臨時収入もある♡
抽選会で当選♡給料が2ヶ月分支給される♡税金の還付で臨時収入が入る♡欲しかったものが当たる♡金運が良くなる♡

大好きな某アーティストに目の前でサインを書いてもらえるという抽選に当選♡

困ったな、という時にキャンペーンが始まる♡金運も強運もキャンペーンの効果が凄かった♡その方も申し込みし金運があがった♡はっきりと効果があり即効性もある

前回の申込み後は、約40万円の臨時収入がある♡

娘が無事に出産する♡

浄化何度もしていただき、その都度臨時収入が入ってくる♡豊かさが増す♡

過去2回も臨時収入も入る♡何事も良い方に進んでいる♡ 

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

(多すぎて間に合っていない状態です💦)

 

ヒーリングって

量子論で語れるのですが、

なんか不思議なことが

起こるんですよね!

 

実はこのキャンペーン

ご紹介も多くて

びっくりしますびっくり

 

ありがたいことですね、

ご紹介くださっている皆様

ありがとうございます!

 

他にも体調が良くなる方、

恋愛がうまくいく方、

自分の内面が変わる方が

とっても多いんです。

 

私も嬉しいですねウインク

 

 

これも

浄霊ヒーリングしてから

ヒーリングするので、

体験される方が

多いんですよねウインク

 

 

今回もバッチリ

行いますからね!

 

 

特別ヒーリングは

まだ秘密ですが、

楽しみにしていてくださーい♡

 

 

体験談にも

書いてありますが、

動画も一緒に見て頂くと

いいですねウインク

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

次はみんなの番だから💖

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

 

WISH CASSA&ROLLERセット

PREMIUM EPSOM SALT SPA

POWER PLATE SET

 

他プレゼント

浄化スプレー

書き置き御朱印帳

一陽来復パワーカード

 

 

 

聖なる魔法の石で
オシャレに
美容パワーを
強力にアップする♡

「WISH CASSA&ROLLERセット」

(ウィッシュカッサ&ローラーセット )

 

天然石翡翠を使い


パワーストーン効果で、


美容運も運気も


強力にアップします!

 

朝使うことで

1日の運気を高め、

寝る前に行うと

寝ている間に幸運を呼びます。

 

翡翠は古来より

「魔法の石」「奇跡の石」

として魔除けや開運のお守り

として使われていて、

「聖なる護符」

とも呼ばれ、

振りかかる災いから

身を守るとされています!

 

 

 

新しい商品

オシャレに
浄化力を高め
波動を最大にアップする♡

 

WISH DETOXシリーズ 

「PREMIUM EPSOM SALT SPA」
(プレミアム エプソムソルト スパ) 

 

最高級のグレード、

エプソムソルトを使い

スパのような心地よさを体験して、

波動を整えてスピリチュアル効果も

抜群に発揮してくれるんです!

 

お風呂も傷めずに、

運気アップ、邪気払い効果も

高いエプソムソルト。

 

 

大人気の
オシャレに
ネガティブを寄せつけない
エナジーパワー♡

WISH DETOX
「浄化スプレー」

 

ネガティブを

寄せつけないエナジーパワーで、

大人気の浄化スプレー!

 

品切れ続出の浄化スプレーを

プレゼント致します^^ 


何個あってもいい浄化スプレー♪

 

邪気をよせつけない!

 

年末年始にぜひ。

 

 

 

パワースポットのエネルギーと
最大限に繋がり、
願いが叶うパワーを
最強にする♡ 
 
「WISH GOSHUIN」 
<ウィッシュ御朱印 >

 

パワーマーク入りで、

パワースポットの強い

パワーエナジー集めで、

御朱印をもらいながら、

さらに開運が出来ます!

 

新年の参拝にぜひどうぞ♡


ただいま神社の御朱印は、

コロナの影響で

書き置きの御朱印が

とても増えたので、

こちらもオススメですが、

 

その他神社仏閣、

パワースポット巡り以外にも

ご城印集めや記念スタンプの押印

にもオススメです!

 

 

年末恒例の
未発売の
一陽来復パワーカード

 

一陽来復に関するものは
 

「とても縁起がいい」
 

とされていて、

特に金運アップに

良いとされています。
 

その年の恵方に向けて

祀ったり

飾ったり
すると良いとされています♡

 

 

今回は特に

プレゼントもヒーリングも

めちゃくちゃ多いですラブ

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2444円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方で

ヒーリングだけなら、

1回1444円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

<お申込みは12/1まで♡>

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/30(月)〜12/1(金)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺

オンラインセミナー

無料プレゼント🎁

 

 

ゼロからスピリチュアルを

学んでいただける、

期間限定の無料のオンラインセミナー

をお届けしています♡

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより